収穫したトマトでカプレーゼ!! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の
星観光大使星目指して
女優、声優として活動中です!







さて!!






4月からベランダで育てていたトマトの桃太郎








台風で鉢が倒れたり、


せっかく作った雨避けがボロボロになったり


実がもげたり



紆余曲折ありながら、収穫したトマトがこちら♥









これをどう食べようかな~~って考えて




せっかくだから煮込むとかじゃなくて



トマトの味をそのまま活かしたものがいいなって…



カプレーゼにしてみました!!ニコニコ音譜




モッツァレラの代わりに水切りヨーグルトでドキドキ


エクストラバージンオリーブオイルと

ブラックペッパー、塩かけて



トマトと一緒に育てていたバジルをのせました!!




すっごいおいしかった!!





前回「正直味あんまわかんない」とか言ったけど


確実に市販のものより甘いです!!





さらに、トマトがちょっとだけあまったので  


チーズのせてトースターで焼いてみた♥






とろっとろ♥


いやーー自分で育てたものだと感慨深いねニコニコ




いまは青いものが4つ成ってます!


まだ成るか!って感じだったけど笑


今度はどうやって食べようかな~楽しみ音譜