2014年白石夏祭り(白石音頭、パレード) | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の
観光大使目指して
女優、声優として活動中です音譜



いつもいいねやペタありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいです(*u_u*)





さて!!



夏ですね!!



東京も毎週花火大会が催され、

今年はめいっぱい参加するぞ~!!クラッカーという意気込みですが



宮城県白石市でも夏の恒例イベント白石夏祭りが


今年は


8月11日(月)


に開催されます!!



商店街では、流しうーめんなどのイベントがあるみたい!

屋台が出たり、パレードがあったり
白石市民総出のお祭りです♥



【白石音頭パレード】
市内の繁華街通りを約1,900名の踊り子が練り歩きます。
■時間…19:00~20:30
■コース…長町・中町通り~駅前通り~白石駅前広場
※荒天時中止


詳しくは

白石市夏まつり実行委員会(白石商工会議所)
0224-26-2191 


までドキドキ




去年はわたしも帰省してパレード見ましたよ~ラブラブ!

め~んこいこ~けしのふーるーさーとーよー!!!


白石市民は誰でも歌えますね音譜






白石のゆるキャラ(?)、ポチ武者こじゅーろうとこじゅーろうくん(/▽\)♪