映画『ゴールデンカムイ』 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゴールデンカムイ

2月29日1人で映画館へ

久しぶりのアーティスト・デート照れ


アーティストデートについては下矢印こちら下矢印


原作マンガは読んでいたけれど

映画もおもしろかったぁ爆笑

序盤のシーンで決めゼリフ

俺が不死身の杉元だ~!

しびれたぁキューンキューンキューン


最初から最後まであっという間でした


マンガやアニメを見たことない人でも

楽しめますよ~ルンルン



続編は?

北海道刺青囚人争奪戦

映画じゃなく

WOWOW連ドラらしいポーン


今秋から配信されるそうです


WOWOW月額2,530円滝汗


月額もお高めでお財布はイタイし

映画館ならではの没入感と迫力が

味わえないのがちょっと残念