お盆帰省1日目【愛知~広島】車旅 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

お盆帰省 1日目

8月9日台風6号の影響で飛行機が欠航

だんなっち両親の初盆なので

帰省しないわけにも行かず

エクシーガで帰省することにしました

老体(13年超)なうえに

普段は箱入り(ガレージ保管)車


愛知県から鹿児島県まで超ロングドライブ


広島で一泊することにしました


13時頃に出発

お盆休み前なので渋滞はほとんどなく

途中何度か休憩しながら進み

広島到着は21時頃


だんなっちエクシーガ

頑張ってくれました拍手



ホテルロビーにもみじ饅頭の自販機がポーン!!



夜ごはん

ホテル近くの鉄板焼き屋さんへ


広島焼き


牡蠣のアヒージョ


イカ焼き

おいしすぎておかわりしましたルンルン