ねこシック&キャットフード | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ねこシック

鹿児島のネコたちもかわいかったけど

かわいければ、かわいいほど

我が家のネコに会いたくなるねこシック


1週間も離れていたのは初めて

ピンクハート両手に花ピンクハート


我が家のネコには、やりたい放題ルンルン



留守中は私の両親にお世話してもらいました


母は空気を読まず、いきなり猫に近づくので

いつも猫たちビビってますアセアセ


今回はお世話してもらったし

ちょっとは猫たちも母に慣れたかなぁ



おやつタイム

グルーミングの時だけ

ごほうびにおやつをあげています


今回はお留守番ありがとうおやつ

ミミチュール大好き


ノイレはチュールも他のおやつも

あまり喜ばない…


おやつより、ごはんがだいすき




キャットフード


最近ごはん変えましたルンルン


ピユリナ ワン キャット

グレインフリー(穀物不使用)にしました


白身魚チキンの2種類 買っています

食べてくれるか心配で

最初は1袋だけにしたけど

食いつきがすごくいい!


今はまとめ買いしていますウインク


1.6kgの大袋の中は

3袋に小分けされてるのもいい照れ



便もそれほど臭くない気がする~口笛




チキン



白身魚




フードストッカー

DAISOで買った米びつ

中にはDAISOで買ったおたまが入ってます