Garage Cafe Mikeさんへ | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

Garage Cafe Mike


瀬戸市に行く用があったので

MINI VAN乗りのKさんに教えてもらった

Garage Cafe Mikeさんへ

(ガレージカフェミケ)

車好きが集まるカフェコーヒー


MINI VANをお目当てに訪れましたが

FIAT600が展示してありましたびっくり!!

初めて観たのでキューンキューンが止まらない

FIAT600の左右には🏍ゴリラとモンキー🏍

内装もめちゃくちゃかわいいキューン飛び出すハート



ミニカーやお宝もたくさんラブ



モーニング


12時までモーニングタイムだったので

モーニングMINIセットをいただきました


次に行く時はランチを食べに行こうかなナイフとフォーク