【不登校】三者面談とカウンセリングの延期 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

学年閉鎖

コロナウイルスで月曜午後から学年閉鎖


火曜日…三者面談
水曜日…スクールカウンセリング


どちらも延期になり

来週の終了式の午後に

三者面談右矢印スクールカウンセリング

になりました



来週はもう終了式!!

早いっびっくり



先週の様子

先週のスクールカウンセリングは

ドタキャンしました


カウンセリング前の給食から

登校する予定だったので

時間の少し前に声をかけたら

ポロポロと涙がこぼれ落ちて止まらない


とてもつらそうだったのでハグして

落ち着いてから涙の理由を聞いてみたけど

本人もよくわからないらしいもやもや



心療内科の再診は来週なので

ちょっと心配したけど

その後は落ち着きを取り戻しましたグリーンハーツ