誕生日はステーキランチ! | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

誕生日ランチ

ゆず(娘:中2)の誕生日バースデーケーキ


「肉が食べたいっ!と言うので

ステーキガストランチ


ステーキ200g食べきりました


私は100gにしておきました



ライスやサラダバーなど

セットにする、しないを選べてグッ


2人ともステーキ

ジュースドリンクバーだけつけました


ドリンクにスプライトがあって

喜んでいましたブルーハーツ