『呪術廻戦0』Blu-ray予約した! | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

『呪術廻戦 0』

9/21Blu-ray&DVD発売決定!



待ってました~爆笑笑い



特典




『豪華版』=特典付き


法人ごとに特典が違う飛び出すハート


う~ん…悩ましいラブ



Blu-ray or DVDのみの販売もあります



MAPPAさん



MAPPAさんの

スペシャルブックレットがほしいチューキラキラ



TOHO animationさん



ゆず(娘:中2)はTOHOさんの

特典グッズがほしい


乙骨憂太のボイスキーホルダー

友達の誕生日プレゼントにしたいらしい



予約したのは…

もうすぐゆず誕生お祝いケーキ


なのでTOHOさんの

Blu-ray 豪華版セットプレゼント

にしましたウインク




MAPPAさん

ブックレット単品販売

してくれないかなぁ泣