ダイソーのマスキングテープカッター | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。

 マスキングテープカッター

ダイソーマスキングテープカッターを購入



カッターが2種類付いていて

カットが選べますウインク音譜




スタッキングできる~爆笑飛び出すハート



なくてもいいかな~と思って

買っていなかったけれど

毎回ハサミで切るのがめんどくさいし

ななめになったりしちゃうもやもや


ちゃんと切れるのか心配だったけど

スパッと切れました~ラブ



マスキングテープ


ついでにラメラメマスキングテープも購入


マステってかわいいデザインが多いけど

ダークカラークールなデザイン

もっと増えたらいいなぁ口笛