呪術廻戦19巻グッズ付き同梱版 | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。

呪術廻戦19巻+同梱版



待ちに待っていた呪術廻戦19巻爆笑


だんなっちグッズ付き同梱版

買ってきてくれました爆笑


19巻グッズ付き同梱版

19巻




グッズ


 

  • 現場写真13枚
  • ミニメカ丸
  • 獄門疆
  • ナナミンのナマクラ
  • 宿儺の指生成シリコンモールド
  • 封印布



ゆず(娘:中2)は大喜びラブ



ゆずの部屋の勉強机の棚

他のグッズと共に飾っています


ゆず虎杖悠仁推しですが…

五条先生のアクスタが目立ってますね




アニメ season2

19巻を読んだらますます

アニメ呪術廻戦 season2が楽しみにラブ



五条先生の過去編も好きだし

パパ黒(伏黒甚爾)推しなんで

パパ黒の声優さんがどなたかを含め

season2待ち遠しいな~照れ



0~19巻セット