【退職】お礼のお菓子とプレゼント | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。


退職日決定


明日の出勤をもって退職となりました


1ヶ月前に引継していた方が辞めてしまい

次の人を探してもらっていましたが

新しい人が決まらず…ガーン




昨日から派遣元の人が来て

新しい人が入るまでの繋ぎとしてですが

ようやく研修が始まりました


怪我の功名はてなマーク


元々人手不足ショボーン


体調不良では休みづらいショボーン


コロナウイルスに感染したり

濃厚接触者になって出勤停止になったら

本当に困ってしまうショボーン



1ヶ月近く引継した人が辞めてしまって

お先真っ暗な1ヶ月でしたが

派遣元の人が覚えてくれるので

メンバー以外の人が

助っ人で入れるようになります


怪我の功名かなはてなマークと思いましたチュー

(そう思わないとツラい)


新しい人が早く来てくれないと

残ったメンバーの負担が大きいので

✨良い人が来てくれるよう、祈っています✨



退職のお菓子

退職のお菓子は

坂角総本舗八樂にしました


坂角総本舗



8種類の味が楽しめるお菓子です飛び出すハート



坂角総本舗と言えば

ゆかりが有名ですよねウインク


さくさく日記もおいしいウインク



ハンカチタオル

特にお世話になった方には

ハンカチタオルもプラスしましたウインク




あと1日がんばろ~チュー