猫にヤラレタ… | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。

先日奮発して買ったFALKEのソックス


ヤラレタ…


mimi(猫:キジトラ♀)にヤラレタえーんガーン


犯人はコチラ


洗濯物をたたんで、テレビを観ていたら


この靴下だけ洗濯カゴから取り出したみたい



miminogle(黒猫♂)より

ハンター気質


以前カシミヤのセーターも

ヤラレましたガーンガーンガーン


その時は噛みちぎられていたので

泣く泣く捨てました…泣



このソックス、ウール混だから

気をつけていたつもりだったけど

ほんの数分の間に…


幸い足裏の部分だったし

破れてはいなかったので

問題なさそう汗



気をつけなきゃあせる