ライブ延期は残念だけど、ちょっとホッとした | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

ゆずシューだよりにお越しいただき、ありがとうございます。

BUMP OF CHICKEN LIVE

2022

Silver Jubilee

at Makuhari Messe

02/10-11


延期のお知らせが届きました


ライブがてら妹のところへ

寄ってこようと思って

準備を始めていただけに

残念な気持ちもありますが

正直なところ

オミクロン株の感染急拡大が

おさまりそうにないので

心配でもありました


延期のお知らせがあって

ちょっとホッとしましたおねがい



中止ではなく延期ニコニコ


当選自体は権利として残るので

日程が決まれば行けます照れ


都合が合わない場合は

払い戻しとなりますウインク


シュー(息子:中3)の卒業式は3/3


おそらくそんな早くに決行とは

ならないと思うけれど

高校の入学式とかぶらなければいいなと

願ってますチュー



🦠オミクロン株🦠

重症化しにくいだけに

自宅療養する方が多く

かえって長引くとの話も聞きました


感染したり濃厚接触者になった場合

我が市では申し込めば

配食サービスを受けられるようです


✨ありがたいことです✨



ですが今年は特に気をつけなければ!!

まもなくシューの受験が始まります


2月始めには私立高校入試

3月上旬には公立高校入試


万全の体調で挑めますように桜