キャンプ | ゆずシューだより

ゆずシューだより

ねこを見習って『がんばる』ことはやめました‍!

子育て&趣味の備忘録として投稿しています。

2022年カブヌシ(90カスタム)になりました✨

2024年秋には念願のクラシックミニオーナーになります✨️(制作中)

夢はミニと長ものを2台持ちすること!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9/14.15でシューの同級生家族とキャンプに行ってきましたぁ。

旦那っち姉より頂いたテントのおかげでテントキャンプデビューしました。

台風18号が接近していたので2泊から1泊に変更。
台風の速度が遅くて風の影響はなく、1日目の夜遅くから雨となりました。

一緒に行った家族はいつも雨キャンプらしく、雨に慣れていて色々勉強になりました。

翌日に雨が降るのは確実だったので、朝必要なものだけタープ下に置いて他は全て車に詰めました。

テントの撤収もまずうちのテントを旦那2人で撤収、その間子供と母2人は友達テントで待機。
うちのテントの撤収が終わって友達テント撤収時は子供と母2人は車で待機。
旦那2人での撤収が早いこと!!

もう少しシューが大きくなれば頼りになるから自分らだけでも行けるようになるかな?
今はまだやりたがるけどあてにもできないし、ゆずがちょろちょろして危ないし。
じーちゃん、ばーちゃんと行くか、今回みたいに友達家族と行くかしないとまだちょっと無理かな。

あいにくの雨だったけど魚のつかみ取り魚釣りも満喫して温泉に入って帰ってきました。

GWキャンプの時は下の前歯(右か左かは忘れた)
今回のキャンプでは下の前歯の隣の歯(左側)が抜けたシュー。

たまたまだけど2連ちゃんでキャンプの時に歯が抜けるって・・・。

今のところ下2本しかまだ生え変わっていません。
上の歯はまだ子供の歯です。
今回は大人の歯が生えてきてはいたみたいだけどあんまりまだわからず歯抜け状態。
今までの2本は大人の歯が生えてきてて早く抜けないと~~~と思ってて抜けてたから歯抜けは初めて。

歯抜けまぬけ顔は今の時期だけのお楽しみ♪ですね。

ΨΨΨ 今回のメニュー ΨΨΨ

1日目よるごはん・・・BBQ(肉、野菜、、エビ、アズパラ豚バラ巻き、ブタキムチ、焼き芋、スモークチーズ、スモークチキン)
2日目あさごはん・・・パン、、おにぎり(前日飯盒で炊いた余り)、カップスープ、珈琲