今年嬉しかったこと





今年を振り返るにはちょっと早いのですが 花の季節がそろそろ終わってしまうので備忘録です





たった二つだけなんとか採取できた種を植えて 一つだけ芽が出て 立派に咲いてくれたナスタチウム 咲いてくれて本当に嬉しかった照れ








小さな実がなるパプリカを食べた後に種を採って撒いてみたものが ちゃんと成長して実がなりました(^^)v 味も甘くて美味しかった 種から育ててちゃんと実がなる事が分かって凄く嬉しかったです






赤いヴィオラが好きで これもなんとか種を採取して植えたら一つだけ苗が育って花が咲いてくれました 一時枯れそうになったので 復活して花が増えた時は嬉しかった〜ニコニコ 今年も種を上手く採らせてくれ〜







半年以上なんの変化も無かったゴムの木 

植え替えて暖かくなって来たら少しづつ葉が増えたびっくり  数えたら2枚と新芽が1枚かな… ゆっくりだけど成長してる事が分かって安心しましたニコニコ














こないだフォロワーさんからのオファーでエーソンの絵を描きました 





そのうち公開されるのでお楽しみに(^^)






フォロワーさんから幸せ便を頂きました 





とてもスジュの事が好きなフォロワーさんで 推し活をいつも生き生きと楽しんでおられます そういう方を見ているとこちらも元気を貰えますね✨

純粋に好きなことを楽しむパワーは優しくて暖かいなぁと感じますお願い











頂いたものを見て ハロウィンの飾りを出して飾りました





ハロウィンの日に特に何かする訳ではないけれど ハロウィンの飾りって可愛くて飾らにゃ損です爆笑