TMA Award  3冠おめでとう✨











一番愛嬌頑張ってた   と思う




久々の受賞式だから最善を尽くそう  としてた気がする










受賞式前にカフェからインスタライブ










この可愛い髪型をどうセットして来るかと思ってたら
















受賞式もほぼそのままで登場でしたね




可愛かった(^^)




そうだ インスタライブのを速攻で描いたんだったww




受賞式が始まったらその時のを描きたくなるからさっさと描かないとと思って可愛いインスタライブを直ぐに描いてました




なんの心境の変化なんだろうこの可愛い髪型は




お仕事の関係でしょうか









今年は寒くなっても直ぐに家の中に入れなかった多肉植物









おかげでしっかり色付いてくれました 🙌




新入りのブロンズ姫もちゃんと赤くなったし 









左の1番下のは名前が分からないのですが葉の縁が赤くなって綺麗 真ん中の桃美人もちゃんと葉先がピンク色、その左の黒ウサギはしっかり黒いし、左上の月下美人は緑色だったのにこんな複雑な色に、右上はファンクイーン、大きくなったし黄緑で可愛い。




今こんなにそれぞれ色とりどりで綺麗なんですが、外に出す前はこれら全て殆ど同じ色をしてました




寒さに当てると紅葉してくれます





寒すぎるとダメになるのでタイミングは難しいです









家の中で緑を眺めていると癒やされます




見切り品で買った小さかったストレリチアはぐんぐん根が伸びて鉢がパンパンになってて植え替えるのが大変でした💦




中々鉢から出て来ないので腕が痛くなってしまった




次はパンパンになる前に植え替えなければ




でも みんな無事に夏越しで来て良かった 




今年の暑さと雨の少なさは異常だったから