メイクアップ三段階































フォロワーさんのコメントからヒントを貰ってメイクアップビフォーアフターを作ってみました




メイク前はちょっと不安げなエーソンに見えませんか?




私はこの表情がとても好きですww




メイクするとドヤ顔になるんですよね 基本の線は変えてないのに不思議〜🤭









凄く久しぶりに描いた気がして




ちゃんと描けて良かったなぁ〜と思いました









スジュの活動はまだ無いのかな












フィカス ロブスターの成長がめっちゃ早くて
こないだ載せた写真の新しい葉の部分はあっという間に葉が出て来て赤いカバーのような物はやっぱりカバーでしたwww






今回は新しい葉が開いても自然に幹から取れることはなくまだくっついてます




先に買ったフィカス ベンガレンシスはぜんぜん変化無しなのに




同じゴムの木でもこんなに成長速度が違うんですね〜




実際に育ててみないと分からないものです




花の育て方はネットをググれば出てくるし 本も何冊か持っていますが




本やネットに書かれていることを鵜呑みにしてはいけないんだなと思う事が沢山あります




載ってる育て方の内容なんて意外といい加減です(^_^;)