昨日の仙台公演を持ちましてFATEツアー終了しました


FATEツアーもすでに完璧やったのにplus公演がこれほんまセトリも最高やし、世界各地回って鍛えられたMCコーナーもすごく良くて

曲が変わっただけじゃなくて、いろんな面でパワーアップした姿を魅せてくれて、想像以上にめちゃめちゃ成長してて人ってこんな短期間で変わるんやなってびっくりしました


そんなツアーがもう見れないのは悲しすぎてスカパーでやった埼玉公演にすがるしかない…


これぞFATEロス


会えるという保障がないのツライーって思いつつ、すぐに会えるって最終日に言ってたみたいやから、12月1月あたりかなー?

12月半ばはもしもヤットさんの引退試合あったら絶対そっち行くから早めに日程知りたいとは思ってたものの、ほんのり首を長くして待とうと思ってた本日




新しいツアーが発表されました笑


いや、今日発表するなら別に昨日言っても良かったんでない…?思うんやけど、大人の事情があるんやろね


ハードスケジュールすぎる…


ド年末に福岡って、歌謡祭とか授賞式の準備でなおさら忙しいのに


しかもソウル公演まで1ヶ月くらいしかないって…


うちが予想してたのは12月頭くらいにソウル公演


日本は発表が10月末ぐらいで1月あたりに公演かなって思ってた


アホなスケジュールは今に越したことじゃないにしろ、さすがにひどい


でももう決まってしまったことやし、わいらはその船に乗り込むしかないのです


イプニたちもそんなはちゃめちゃなハードスケジュールの中、準備してくれるんやし、うちらができることは楽しむこと、応援すること、これのみです


とはいえオタクのライフ(お金)はゼロよ状態ではある

ちょっとお金貯めさせて欲しい


チケ代もまた上がったし

16000円といいつつ、手数料で17000円ぐらいになるんでしょ(高


これさENHYPEN大好きやから高いなぁと思いつつ出せるけど、ちょっと気にはなってるけどって思う人は諦めるかもしれん値段よな


ていうのも7月に&TEAMの神戸公演行きーの、次の日トゥバの京セラ公演観に行けるという神日程があったんですよ


行くか!って思ってチケット代調べたら両方とも15000円ぐらいやって、「お…おぅ…」って怯んで行くの辞めたという(暑すぎたのも一理ある)


でも今の若い子は、チケ代1万超えが当たり前やしこの感覚はないのかな?


んなことないよね


うちはまた会える保障ができるだけで嬉しいし、まだ披露してない曲たちがどんな形で見れるか楽しみで仕方ないです!


ペンライトも2025年7月までは使えるんやし、バージョン2はお金に余裕できた時に買えばいいのだ


多分会場で買う(送料うかす笑