してきました


FC2次の注釈席やねんけど


トゥバのポートメッセの時に会場後方でステージ全く見えん、画面もちっさいのしかないってツイートしてた人が注釈席やったらしくて


おわた…


ってなっててんけど、ステージ横のフリージア席でした


その中では後方の通路側の席ぽい


行けるだけで、通路側だけでありがたいのに、そこそこ見れそうでよかった!


ジャカルタのセトリのかんじではXOとかは歌わんぽいよね?


聴きたかったけど、これは次のツアーでのお楽しみってことで


chaconneとかもう見れへんかもしれんし、目に焼き付けてこなければ…



発券ついでにこれ売ってたから買ってみた(ジェイクは飲んでないみたいやけど)


バナナ味が想像以上に薄すぎました


良く言えば、あっさりゴクゴク飲めるので今の季節にもピッタリです笑



てかさ、他界隈で申し訳ないやけど


サマソニの大阪会場が今年は我がホームである万博公園で開催されました


どうやらパナスタ、出場アーティストさんの控室として貸し出ししてたみたいで


ライズがパナスタおるー!




アウェイ側ゴール裏の方の下層と上層の間のとこですな


試合の日はベンチ外の選手がいるとこやから、普段解放してないけど、コロナ前に行った時のファン感ではこの奥ってだだっ広い空間やっただけやけど、今はVIPルームみたいに部屋になってるんかな?


これがエナイプンやと思って想像したらヤバイ、たまらん


今年来て欲しかった…


いやー、いつ見ても良いスタジアムやわ(惚れ惚れ♡



ENHYPENがスタジアムライブする時はぜひ長居じゃなくてパナスタでやりましょう


イプニなら許す!