300万回再生で別バージョン公開あるみたいです


いけるかな?

ちょびちょび回しますー、チリ積も


1人じゃわずかな力でしかないけど、やるかやらないでは大きな差やし


今日もミューバンの投票、ラスト日やってんけど


締切直前に投票しようと10:55にアラームかけて投票しようとしたら2位やった上、票数もめーーーーっちゃ差がありまして…


「これは逆転厳しい…」って思いつつ、手持ち票全部入れました


ムリよなって思いつつ、結果確認しにいったら


え!すご!


えんじーーーーん!!!!!!!


とはいえ、本番で1位取れるかは微妙なとこではあるけど、ウリエンジン頑張った!


地味に頑張ってたら他に良いこと巡ってくるはず

(うちもご褒美あったけど、まさかのことすぎて戸惑ってる)



なんかガンバサポを長年してたからこそ応援するとはこういうことってのが学べたなぁとつくづく感じて


それこそはじめの頃は勝ち負け、内容であーだこーだ言ってたこともあったと思うけど、ネガティブなこというのはサポーターじゃないなって学んで、それからはもう応援するのみ精神!


だからこそエナイプンも純粋に応援できてる


今パリオリンピックしてるけど残念な結果な時に誹謗中傷する人は、学ぶ機会がなかった残念なかわいそうな人よな


何の取り柄もないうちやけど、そんなことして自分の心が満たされるような性格じゃなかったのはほんま良かった