公開されました



初聴きの時はこの曲が1番好きやったけど他の曲も良いし、なによりXO好きなんですよー


でもMVもコレオもこらまた良すぎ


少し狂気じみたメロディーがすごい耳に残るから、カムバもこの曲で良かったんでない?って思っててんけど


BTHBからのXOやとまったりしすぎて、やっぱり順番的にはこの方がいいね



XOでは初々しいヴァンパイア彼氏やったのに、BTHBでは手に入れた彼女に嫉妬しまくるヴァンパイア彼氏


あんなに儚げなヴァンパイアたちやと思ってたのに、

「ドキッ!ヴァンパイアだらけの棺桶奪い合い会」が開催されてて、おもろすぎた笑




オリンピック中やから音楽番組もないけど、その分、カムバするグループもあんまいないはずやし頑張れば何か起こる…かも


スキズ先輩も金曜カムバやったけど、Mカもウマチュンも1位取れてたから頑張れば取れるねん



音盤は過去最高やったけど、音源…本国人気…


とはいえエナイプン、やっとリアルオッパ感出てきたから少しは本国人気出てくれたらいいんやけど


今まではちょっと幼すぎた