プレビューだけでまたしてもこんなに好みなことありますかー!?


ガチペンやからヘッドホンで聴いたけど、1曲電流走るぐらい好きな曲あった


4番目の




絶対ライブで盛り上がるやつ


これでカムバしないの?


なんで?


タイトル曲もTikTokでほんのり公開されたけど、サビはまたワンフレーズ繰り返しなのかな


全体聴かないとわからんけど、プレビュー聴いたとこでは断然4番目に流れてたやつが好きです



ライブでも盛り上がる曲好き


ライブでのparadoXXX invasionはヤバイ


ちなみに記憶になかった広島2日目のサウチェ1曲目、これでした


ウィバーック!(空耳で覚えてるだけやから歌詞違う可能性大)で登場してきた記憶が徐々に蘇ってきました


とはいえ終始ふわふわしてたからあの日の記憶、あんまないんよね


ボード読んでもらえてからは特に記憶なくて、最後のメンバーのメント、全然覚えてなくて


ジェイクが「おやすみなさい」言ったのだけは覚えてるけどそれ以外さっぱりです


もったいない、でもそれも良い想い出です


カムバまであと1週間!


ジェイの膝も良くなって、完全体でカムバできますように…!