2日目はVIP席で、まさかの棺桶ステージ最前列でした!


もうね、大満足!!

って言いたいとこやけど、前にカンペモニターがあって、そのせいで棺桶まで出てこない場所で踊ったらほぼほぼ見えん…泣


(サウチェ始まる前に撮った、みんな撮りまくってたけど、なんも言われてなかった)


でも棺桶先端に来た時にゃ、もうヤバたんでした!!!!!!!


エナイプンの中でStill Monsterが特に好きなんやけど(順位を必ずつけないとダメと言われたら1位)、これを棺桶先端で歌ってくれて、圧倒されました


掛け声すんの忘れるくらい見惚れた(ヘイ!言うてない!って今気付いた笑)


念願やった近くでダンスが観れたよ泣


全身全力で踊る姿も、メンバー同士で笑い合ってる姿もカラコンもわかるぐらい近かったです


モドではニキちゃんの腹チラも2回も拝ませていただきました(ありがたや)


みんなほんまかっこいいしかわいいし、細いし(ソヌが予想以上に細かった)、でも背中はやっぱり男の人(ヒスンが1人でスプリングデイ歌った時に背中見れた、バンタンが歌うスプリングデイは聴けぬままやのにヒスンから先に聴くことになるとは…!)


オール推しやからとりあえず話してる人を観る、目の前に来てくれた人を観る、なマイルールを急遽作るぐらい目が足りんとはこのことでした


目めっちゃ合った!!(と思ってる笑)


◯◯して!系のボードは持たんかったし、ハート作ったりもしんかったから確定ファンサはもらってないけど、まーとにかく目は合う!!


特にヒスン


最後のコメントで「エンジンの目をよく見て歌いましたが」って言ってたのが納得できるぐらい


ライブ終わったらヒスンペン増える意味わかった、彼は狩人です笑


逆にソンフンはソンフンペンにしかデレないからガッツリ合ってる気はしなかったんやけど


最後のボード見せるコーナーで「いつも健康で幸せに活動してくれたら嬉しいです」って韓国語で書いたやつ持ってたんです


たらソンフンが読んでくれたぁぁあああ!!!!!!!


ソンフン韓国語で口に出して読んでくれてたんやけど、自分のやと思ってなくてポケーとしてたら、こいつ読んでるの気付いてないな?って伝わったみたいで、ソンフンが日本語に訳して読んでくれて、うちのやん!!って気付いてキャー!なったら笑ってくれた??かも?


覚えてない(だれかー映像撮ってないですかージュセヨー)


ジェイが膝の怪我で今日パフォーマンスできんかったやん


だからそれ読んだあとに一瞬メンバー(ジェイ)呼ぼうとしてくれた


うちの伝えたかったことが伝わって、ほんま感無量です泣

(◯◯して系はうちに向いてないから、伝える系にしました)


ジェイのパフォーマンスは間近で見れなかったけど、1番悔しいのは本人やもんね


ずっと気丈に振る舞ってたのに、最後に号泣してて


ソヌも泣いてたし、ニキも泣きかけてた


7人でのパフォーマンスは見れなかったけど、エナイプンの絆がすごく伝わった公演になりました


メンバー、ジェイのこと好きすぎる


途中、エンジンが好き?わし(ニキ)が好き?ってヒスンとジョンウォンに聞く茶番あって、もちろん2人ともエンジン選んでくれたけど、本心やとメンバー選ぶわ、こりゃってぐらい7人の絆が素敵でこの7人を推してほんまに良かったなと思えました


ポケモン時ももうエンジンそっちのけでジェイのマネするプン、かわいすぎた



サウチェはジェイ不在で、公演中はセンステで椅子に座ってたからジェイは結局近くで見れなくて


MCも普段ならサブステでやるのがメンステやったし、前日のを散々観てる分、昨日ならここも近くで観れたのに…って残念に思ったのも正直本音ではあります


でもそれよりも存在してくれるだけでいい


次会う時に元気な姿見せてくれたらいいのだ


いろんな意味で特別やった広島2日目、参加できてほんまに良かったです


ニキにしか言わない「アーシィ」をエンジンに向けて言ってくれたジョンウォン、プライスレス笑

↑「アーシィ」言ってなかった、「あ笑」やった

残念


アホほどもらってきた


特効も何回もあって、こんなに紙吹雪あびる日がくるなんて…わしゃアイドルか!ってぐらい浴びまくった


カバンに入ったやつ全部出したと思ってたのにホテル帰ってカバン見たらこれやったし


貴重な最前、ほんま楽しかった!!!


カムバ前でほんま今めっちゃ忙しいのに、公演してくれてありがとう!


ENHYPEN大好きー!!!!!!!