広島のFCトレカの予約完了!


ドームの時も待ち時間なかったしサクッともらえるよね?


ぼっちやからギリ着で行きたい


もしムリそうなら諦めよ


VIPの確認もどれくらい並ぶんやろ?


VIP=ファンクラブ会員やねんし、ちゃんと本人確認できたらその場でトレカ渡してくれたらいいのにって呟いてる人いて、首がもげるほどうなづいた



今日からは掛け声の勉強強化週間します


そしてエナイプンの曲は大好きやけど、歌えるかと聞かれたら歌えません


でも合唱コーナーあるみたいで、福岡の2日目fatal troubleやったって絶対ムリ


てことでこっちもちょっと勉強しなければ…



福岡でソヌちゃんの誕生日祝ってたし、広島ではもうないんかな?


うちもソヌちゃんにハピバ歌いたい!!



昨日はMステにジェイ出てて、GLAYとHYDEという、日本のロックバンドの象徴と言われる方々と共演してるの不思議すぎた


その後のウィバラでGLAY先輩とトークしてたけど、普通に日本語話せるジェイもすごいし、GLAY先輩が良い人すぎてそらここまで長くファンの人たちがついてくわ


本人がメンバー大好きって即答するの強すぎる笑