21歳になりました


2003年6月24日生まれ


韓国出身


本名 キム・ソヌ


芸名 ソヌ


O型



ENHYPENでは5男です



とにもかくにもかわいい!


I-LANDの時からずっとあざとかわいいソヌ


愛嬌もへっちゃらです


ほんまそんじょそこらのヨジャアイドルよりも平気でかわいいことしてくれるからエナイプンの中ではある意味貴重、まるで姫


スタッフさんともまるで女子会かのようなノリで接するけど、メンバーとはあんまりそのノリをしてなくて


メイキングとかでもメンバーとつるんでることあんまなくて


一時期ちょっと心配してたんです


でも最近はメンバーとの距離感良くなってるのかんじてるし、こないだのエンオクでメンバーといると楽しいって言ってたので少し安心しました


MBTIが1人Fなのも納得する(それぐらい他のメンバーがT強い笑)


初期の頃はニキちゃんがそらもう懐いて懐いて、ソンキ・スンキと呼ばれる大人気ケミで毎月24日はSUNKIデー!って勝手に2人で?決めてツーショ写真上げてくれてたんやけど


いつの間にかニキちゃんがソヌヒョンに特に思春期発揮して、あんなにベタベタしてたのにあからさまに距離できました


ってなってるけど、うち的には思春期でニキが反発してたのもあるやろうけど、ソヌがいじられすぎて距離取り出したのもあるんちゃうかなー


そんな側からみても距離感あった2人やけど、最近はだいぶマイルドに戻ってきて、3年4年の重みを感じてます笑(とはいえ裏ではずっと仲良しさんやったかもやし、すべて憶測でしかありません)


こらまたこないだの福岡公演が凄かった…!

あんな表立ってのはここ最近なかった



なにげに生歌安定すぎな

口から音源です


裏ではそこまでかわいくないと自分でも言うけど、表ではほんま究極で完璧なアイドルになるべくしてなったソヌ


誕生日おめでとう!!