TBSチャンネルで参加しました


オンライン参加全然してないから全体の流れは東京ドーム公演以降初めてやったけど、あの頃よりもライブ慣れしててほんま毎回見るたびにびっくりする


でもイプニたちはあれからいろんなとこでライブ重ねてたもんなぁ


はじめの方のMCで、エナイプンとエンジンがコネッを一緒にするってのがあってんけど、そんなん初耳やんな?

やのに、エンジン〜いつも一緒にやるアレ、なんでやらないのー?ってなってて笑った


いやいやいや、そんなん1回も定番化したことない笑


ジェイクの花嫁探しも全編通して楽しめたし、ほんまMC成長したね


2日目行ったみなさん、ジェイクの嫁になれておめでとうございます


うちが行く公演でも誰か花嫁探してください笑



最終公演でもないのになんでこの日に生中継したのかは謎やったけど、ノーカットで観れて最高すぎた


メンバーが用意してくれたその会場だけのお楽しみも、こうして生中継があった日にニキちゃんのAOTMにしてくれたのも配慮してくれてると思うし


ひとつ悲しかったのは1日目にあった客降りと1曲だけスマホ撮影おけがなかったこと


客降りは一部の人だけが嬉しいだけやし、もみくちゃで大変やったみたいやから仕方ないとしても


1曲だけ撮影おけがなかったのは悲しい…


うちの夢のひとつに自分のスマホでエナイプン撮りたいがあるんです


それが叶うと思ってたのに


初日のマナー守らなかった一部の人たちのせいです…恨む…


って思っててんけど今日3日目は撮影のみ復活してたらしいので、ちょっと希望出てきた!


福岡公演行く方、ちゃんとルール守って許可された時だけ撮影してくださいね


客降りもね、ハイタッチしたいうんぬんよりも同じ地面踏みしめて、いつも3センチくらいに思ってる子たちのリアル大きさを感じたかったです



柵ガッチリしてメンバーからしか近付けないぐらいにして復活したとしても、そうなったら埼玉2日目3日目がかわいそうやし


だから客降りはなしでいいと思う


同じ土地を踏む夢はまたいつかの夢にしときます!









ガンバの天皇杯と被ってたけど、ガンバはテレビも配信も一切なかったからライブ楽しみました


2回戦突破!


よかった!!