本日はVIPの当落発表日


当選しました!


当選の人のが多いぽいから、アリーナ全部VIP説も出てたりするけど


棺桶ステージのままならでかいし、公演数多いからそれぞれの会場で当たってるのに、一括りに「当選した」って言ってるのもあるのかな


あちきはサウンドチェック見れるだけで元は取れたと思ってるからいいのだ


いつも開演ギリギリにしか行かんから、待ち時間多いのだけ難点やけど、イプニちゃんたちに会えるのならそれぐらい頑張ります!


カード払いにしてたけど、前に当選してるのに夜中に引き落としメール来なかったことあるから、寝る前にちゃんと利用可能額確認して寝るという用意周到ぶり

(でも今回はちゃんと引き落としメールきてました)


ドームの時に学んだから、一応ちゃんとボード?とかは作ろうと思います笑