20歳おめでとうー!


2004年2月9日生まれ


韓国出身


本名 ヤン・ジョンウォン


芸名 ジョンウォン


AB型



ENHYPENの中では6男やけどリーダー


マンネラやし、なんでリーダーに選ばれたんやろ?って当初は思ってたけど、周りへの気配りが半端ないし、アイドルという特殊な職業を楽しんでプロ意識高くできるし、今ではリーダーがジョンウォンでほんまに良かったし、適任でしかありません


しっかり者ではあるけど、ヒョンの前ではちゃっかり弟モードなとこ見れるし、唯一の弟ニキにはヒョンしてるの見れるのもよいです


韓国にはマンネイズトップって言葉があるらしいけど、エナイプンはウォンキがトップかな(ぐらいヒョンラが優しいってことでもあります)


ウォンちゃんといえば、やっぱりウィバスライブの数と、ウィバスの返信率の高さ


そういう姿を見せてたら、やっぱりメンバーの意識も変わっていくやん?


初めの頃はウィバスライブをやるのもスケジュールとして入ってたやろうに、ウォンちゃんが深夜にゲリラでやり出してから、他のメンバーも徐々に変わっていったよね


2月入って9日なったとこやのに、15回もウィバスライブしてるプン、チンチャおかしい笑



こないだ書いてた、飛行機乗って到着したらちゃんと報告してくれるのも大抵ウォンちゃんです


ほんま良く出来た子


愛嬌もなんのその、でもダンスは力強くてかっこいい、細いのに(特に腰の細さよ…)肩幅はバカでかいという、たくさんのギャップを兼ね備えた最強アイドルをぜひ堪能して下さい