日程出たから昨シーズンの二の舞にならんように、先に相方に「ここらへん行く予定やけど行く?」って聞いたら


今のところどれも行かんと思うって言われたんですがぁー


コロナ禍でもホームもアウェイも1人で行きまくってはった時に「あんたはガンバ愛ない」って散々言われてたけど




愛は量じゃない質なんだなぁ  ゆこお

(あ、みつおさんのオマージュです)




個サポが悪いとは言わんけど、それやったらガンバが負け続けてる時に、あーだこーだグチグチ言わんとって欲しかった(帰り道苦痛すぎ)


まぁ、うちもコロナ禍以降は現地観戦めっちゃ減ったし、その間に他にも推しが出来たから人のこと言えんか


前はどんなことあってもガンバ優先やったのが、今はイプニと被ったらちょっと考えますね


ライブと通常試合が被ったらエナイプン行くやろうけど、優勝がかかった試合やったらガンバ行く(やらしい)


そいや新しい地図のファンミ決まったけど、久々に行こうと思います!


ガンバとは被らんし、イプニのツアーと被らんようにどうかお願いします…


5月6月あたりに日本ツアーする気はしてるんよな(しかもアリーナツアー)


韓国でのアンコンが2月末やろ


最近のメンバーの様子からして終わったらわりとすぐにカムバありそうやし


てなるとやっぱり5月6月あたりじゃない?


Jリーグの日程出たから、いつ発表してくれてもいいんやで?


とはいえツアー日程はいつ発表でもいいけど個人的には3月以降に当落発表が良いです

(2月に一旦ちょっとお金貯めたい)


DAZNのドコモも結局値上げされたし…


そうなるとガンバ経由で入るのが安くなるんやけど、今27000円一括で払える力がないから今年は諦めて、来年に向けて毎月積立せねば


12月1月ってガンバ関連でお金いるから毎月ガンバ貯金してるんやけど、金額増やす笑


オタ活はお金がかかりますなぁ

ま、それも嬉しい悲鳴ってことです