21歳おめでとうー!


2002年12月8日生まれ


韓国籍


本名 パク・ソンフン


芸名 ソンフン


O型



ENHYPENでは4男


全員もちろんビジュアル最高やけど、その中でも自他共に認めるビジュアルメンバー


アイドル顔ってよりも俳優顔です


色白でめっちゃ綺麗な顔してるからクールに見えるけど、全然違くてエナイプン1のガヤ芸人


ガヤ芸人って書いたらアレやけど、どのメンバーのコメントにも合いの手入れてくれるという優しさの塊


メンバーのフォローもよくしてるし、ほんま外見も中身も男前すぎ


納豆大好き!

はじめは冗談やと思ってたけど、アメリカのコンテンツで好きな食べ物で選んでたり、日本来た時にわざわざ朝からやよい軒行って納豆定食食べたりするぐらいです


元々フィギュアスケートの代表候補選手で、それこそこないだの冬季オリンピック目指して頑張ってたのに、ビリフからスカウトされたという

(小さい頃からオリンピック目指してる選手を志半ばでスカウトするって怖い事務所よの…)


フィギュア選手よりもアイドルという道を選んでくれてほんまにありがたいです


話す声はバカでかいんやけど、歌声はすごい繊細なんで、そのギャップを堪能してみて下さい