ミューバンで1位なりましたー!


数々の人気なアーティストさんとカムバ時期同じやった中、ENHYPENもENGENEも頑張った!


なんでこんな激戦の時にぶつけてくるん?って思ってたけど(イプニのが発表遅かった)TikTokチャレンジでそうしたアーティストさんらとコラボしてるの見れたのは良かったし…一長一短やな



そんな中、突如発表されたこれ


来年1/2


名古屋ドーム


うん、行くね


とりあえずホテルは即予約しました笑


今回はラインナップも良いし、めっちゃ行く気ではあるんやけど


注意事項読んでちょっと怖くなってきた




多分、どんなイベントにもこういう注意って書いてあるんやろうけど、悪評高すぎるKROSSやからリアルになるんじゃないかって心配になる


とりあえずENHYPENの公式から発表されてからやな、チケット取るのは


こんなけ豪華なラインナップでも正月真っ只中のドームは埋まるわけないやろうなぁ


ガイシでいいのに


韓国主催のイベントって読みが甘いわ