21歳誕生日おめでとうー!



2002年11月15日生まれ


オーストラリア育ちやけど韓国籍


本名 シム・ジェユン


芸名 ジェイク


O型



ENHYPENでは3男です


I LANDの頃から心優しい子やなーって思ってたけど、そのイメージは今も変わってません


歌もうまい(甘い歌声)し、ダンスもめっちゃうまくなったけど、ジェイクといえば、やっぱり英語!


英語を話し出したら水を得た魚状態になります


そしてあんなに優しいジェイクやのに、英語の発音に関してはわりと厳しくて指摘するのが何気に好き笑


ニキは1番ジェイクに懐いてると思うけど、韓国って上下関係厳しいから、1歳でも違ったら敬語!なとこあるけど、ジェイクはオーストラリアで長く育ってきたから、そういうとこ多少は寛大やろうし、やからこそニキに接するときもわりとフランクやってんろうなぁと思います


去年ライブで、生でお祝いできたの幸せすぎたなぁ

(1年って早いね…)


21歳、良い1年になりますように!!