行ってきました


1-2で負けました…


下位チームが3チームとも勝ったから、ほんまこれ、残留できるか微妙になってるという…


あと2戦


広島と神戸やから簡単に勝つことはできんけど


とはいえ自力で勝てば残留できるんやし、これでできんかったらもうしょうがない



カテ2にて(招待券グレードアップ無料)


めちの金髪



唐山くんがうさみんより大きくなってることにビビった

元からこんな大きかったっけ?



この日も前半はまだ良かった


でもアビスパがルヴァン決勝の時より明らかに前半落としてたし、山本くんフリーやったから


ガンバは高い位置とかではゴリゴリいけるけど、ペナルティエリアに入った途端、ボールウォッチャーになりがちよな


不可解なファール取られること多いから怖いんかもしれんけど


現にPKになったファールも微妙やけど、ガンバやと悪い方に取られがち


うち怪しいPK判定の時にいつも「誤審やから入らんはず」って思ってるんやけど


今回は入らんかったので誤審です!笑


ヒガシが止めてくれた時は流れ戻るかと思ったなぁ


選手らも負けたくてサッカーやってないのはわかるけど

降格圏内の他のチームと比べると「リアルあとがない」の気迫が全然違うのは感じる


サポも応援することしかできんけど、この日の雰囲気良かったし(周りに変なヤジ飛ばしまくりとかいなかった)、あと2戦全力応援がんばりましょう!








15時キックオフやし、早めに出て大阪駅まで行って、ニキちゃんが買ってたみたらし団子とか買いに行こうかと数日前から思ってたんやけど


当日なったら「めんどいな、ほんまに大阪駅行った時でいいよな」になりまして(あちきあるある)


京都駅で降りてなんか買おう、に変更


とりあえずポルタ行ったけど、特に欲しいもんなかったから伊勢丹行って、みたらし欲があったから、なんとなく買った、仙太郎ってお店のあぶりだんご?もおいしかったけど


そこで買った豆大福がうまかった!!


塩豆大福やったかな?


豆のしょっぱさとあんこの甘さがベストマッチすぎ


あとから調べたら老舗の和菓子屋さんだそうで


他にもおいしそうなのあったし、また買いに行く笑