18歳おめでとう!


2005年12月9日生まれ


岡山県出身


本名 西村力(ニシムラリキ)


芸名 ニキ(練習生の時、日本人練習生がリキって名前で被ってたから「ニ」シムラリ「キ」でニキ。被ってた子が&TEAMのタキ。同時期じゃないやろうけど、&TEAMのマキも本名リキらしい。リキって名前そんなに多いイメージないのに)


B型


ENHYPENの7男、末っ子です


ニキと言えばやっぱりダンス


素人やからうまいとかわからんけど、とにかく見惚れます


デビュー当時14歳でビジュアルもめっちゃかわいかったのね


とはいえ成長期


かわいかった子役の子が成長と共にん?ってなってく過程をよく見てきたので心配してたんやけど、美人に成長してくれてひと安心です


成人したから本人の意思で整形できるようになるらしいけど、今で完璧なんやしどうかこのままイジらずにいて欲しい…!


韓国やと来年の1月からお酒飲めるようになるんやけど、日本やと20歳のままなんよね

ただ住んでる国の法律が効くらしいから韓国では飲んで日本来たら20歳までは飲めないってかんじになるんやろな


ILANDの頃はソヌと同じくらいやったのに、見るたびに身長伸びて、今となりゃ最長身です(183センチは確実にあるらしい)

少食らしいけど大きくなったから、メンバーも遺伝って言ってるのに、頑なにテンテン食べて大きくなったと信じて疑わないニキちゃん(かわいい)


ちなみにうちからしたら韓国人めっちゃ食べるイメージやからそれに比べては食べないってことで少食って言われてると思ってたけど、ケイくんも前に言ってたからリアルに少食ぽい


ウィバラとかでもずっと日本語で全然話してくれへんかったけど、去年ぐらいからめっちゃ話すようになりました

感覚的に日本来だしてから話すようになったかんじがする


コロナ禍やったから、約3年くらい日本帰れてなかったんよね…


日本解禁されてから、リアクションとかノリも日本人ならわかるやつ出してきてます

本人的にはタメ口でも話したいやろうけど、まだ完全には出してなくて(でも最近ウォンちゃんのこと呼び捨てにしてることもある)、日本のライブとかではここぞとばかりに呼び捨てしてます笑


ヒョンのこと全員大好きなのは当たり前やけど、誰がどう見てもジェイクに1番懐いてて

ジェイクもオーストラリアで過ごしてきたから、年齢云々はそこまで気にしてないやろうし、フラットに付き合ってくれるから1番懐いてるのかなーと思ってます


デビュー当時はソヌに懐きまくってたけど、思春期到来により疎遠になりました

あの頃のベッタリ感はほんま凄まじかった

結果未だにソンキ(スンキ)の亡霊がたくさん彷徨ってますね←ちょっとでも仲良くしてると大騒ぎ←それするから本人疎遠になるっての


最近、だいぶ思春期抜けてきたので、どうなってくんでしょうか?


とま、箱推しではあるけど、やっぱりニキちゃんがいなかったらここまでENHYPEN推してなかったとは思うから、ハイブに入ってくれてありがとうってほんまに思います


あの才能を日本の中でだけで消化するのはもったいなさすぎるから


ニキちゃんって世界中にオンマ・アッパ爆誕させてると思うんやけど、若くにデビューしてくれたから本来なら見れない成長過程が見れたからやろうな


成人してしまって寂しくないと言えばウソになる笑、けども成人したニキも楽しみです!