22歳!!




おめでとう!!


ずっと個別で書きたかったんやけどタイミング逃してて


公式ツイッターのおめでと画像も一周したみたいやし、ここから誕生日ごとにメンバー紹介していきます



2001年10月15日生まれ


韓国籍


本名 イ・ヒスン


芸名 ヒスン


A型


ENHYPENでは最年長です


オールマイティではあるけども、なによりもボーカルが最高


初期の頃はどことなく自分の力を発揮できてないかんじやったけど、今年のアジアツアーあたりから急に吹っ切れた感じで、爆イケ兄さん爆誕!笑


そんな自信は表情にも表れるもので、ここ1年でビジュアルほんまめっちゃかっこよくなりました


9月のイルコンでもヒスンペンめっちゃ増えてた(東京ドーム最終日、両隣ヒスンペンやった)


前は痩せすぎてたよね

ILANDとか、最後の方ガリガリで…


それが良い感じの体型になって、ほんまかっこよくなった!!


ほんのり天然、おもろいこと大好きでメンバー間では長男やけど、どちらかというと弟気質かな


バラエティでは結構自由で、変なポーズとかよくしてる笑


ペンには甘々でリアコ製造機です


ライブ帰りに「ヒスンヤバかった…」って会話何回も聞いた


ぜひライブにきて最年長ならではのセクシーさ、体感してください





22歳、幸せな1年になりますように