FCトレカ


1日目ヒスン


2日目ジョンウォン


被ったら誰かに交換してもらおうと思ってたけど、京セラがニキジェイクやったから、4枚とも全く被らんかった!


すごいよね



座席はというと


1日目の席が注釈席で①のとこ


2日目がアリーナC14で②のとこ


でした!


注釈席なだけあって、スピーカー用の柱が前にあって、確かにメンバー被ることはあるけど、サブステの端っこも全然近いし、トロッコも近かったし!


10マンスの最後のダンス、しっかり観れたのほんま嬉しすぎた…


ピカチュウ出てきた時も、ピカチュウ先輩はもう京セラで堪能しまくったから、ピカチュウ見ずにイプニたちをしっかり観てきた

(京セラのピカチュウのが自我が強かった気はする笑)


バイバイする時、みんなしっかりバイバイしてたけど、ニキちゃんだけあっさりでピカ様ちょっと寂しそうでした


ファンサはもらえたかというと


なーんにも持ってなかったので、やっぱりそれやと厳しいんやなと思った次第なんですが


ニキちゃんがこっち向いた時にうちの前の2人組の女の子が2人でビッグハート作らはったら、ニキちゃん、ビッグハートになりきらない、大きな丸を作らはったんです笑


あれは多分その子たちへの確定ファンサ


だからファンサはもらえてないけど、そのハートの奥にあちきがいたので笑、視界には入ったと信じて満足です!



そしてそして、問題の2日目です


VIP席当たらんかった時のブログで冗談で書いたことが事実になりました

(C13までがVIP)




正式なアリーナはこれ




(正真正銘ってことでガンバのクッションと一緒に撮ってみた)


15列、わかる人ならわかってくれますよね?(ニキちゃん風に)


そうです、C14ブロックの最後尾でしたん!


だからサブステ来たら最前でしたぁぁぁぁあああ!!!!!!!


とりあえず死んだよね


んで、左右とも若エンジンでなおさら死んだよね


メンステも今回、棺桶でっぱりステージでほぼほぼパフォーマンスしてくれるから、ダンスもはっきり分かるぐらいやった


でもなによりもサブステよ…


結論いうと、ヒスンジェイ以外は目合った!! (ヒスンとジェイ1回ぐらいしか来なかった記憶…)


舞台もそこまで高くない分、最前やったらさすがにあれは合います泣


でも確定ファンサと言われるものは、やっぱり特定メンバーのスローガンなり、ボード持ってないとムリですね


いやね、でもほんまENHYPEN全員が好きやから


せめてENHYPENのツアータオル買えば良かったと心底後悔しましたよ


スケブ芸も考えたん

ニキちゃん気に入ってた「コンビニyeah」から「ニキyeah」って書こうかな?とか←おもろい方がいい、笑ってほしい


ウォンちゃんがジョンウォンペンにこれでもかとファンサしてる姿を真顔で見るという、拷問も体験してきました笑


いいねん、めっちゃかわいかったから

5秒ぐらいめちゃかわな笑顔でいろんなポーズ?してた



念願のマンネズとソンフンも間近(なんなら一瞬とはいえ1番近いてヤバない?)で見れたし、我が人生思い残すことはなし!


てかさ、近くで見れたらそらテンション最高潮なるわけで、あの4曲だけでめっちゃ疲れた笑


メンステらへんの人らよく耐えれるなぁ


時間と共に少しは慣れるか


次にもしもこんな良席があったら、その時はなにか持ってこうと心に誓ったあちきでした



仮にこの日のが円盤化とかされたら写ってしまう可能性大すぎるのがちょっとコワイ


すでに盗撮されてるやつで映り込んでたのあったんすよ…


あーやだやだ