先日ポケモンとのコラボが発表されたプン


(この絵面ヤバイ

ポケモン通ってきてなくても羨ましい)


これがイル活になるのかーって思ってた



そんなこんなでジョンウォンのウィラさっき観てたら急に落ちて(ちょうど最近覚えた日本語話してくれてた。「いちご」らしいです)、なんか画面出たなーって思いつつ、すぐに戻ったら、ウォンちゃんが日本で出るよーって言い出すやん



終わってすぐ調べたら


バイトミー、ジャパニーズバージョンあるってよー!

(いらねぇ…←毎度でごめん笑)


でもまぁ、バイトミーは許しましょう


ビルズまであるってどういうこと!!


ライブ2日間あるなら1日は韓国語バージョンとかにして欲しい


ビルズの韓国語バージョン聴きたすぎて、ソウルアンコンあったら、ついに飛ぶかもしれません


とりあえず変な日本語じゃありませんように