最近のおもわずスクショしたやつ



ゆこ「うちもー」




ゆこ「ニキちゃんヨクシ!黒のがいいよね!」


ついついピンクに反応しちゃうガンバサポの性


ピンク=セレッソやから


でも嫌いと言いつつ、本気で嫌いなわけじゃなく大半のガンバサポはセレッソとの関係、プロレスやと思ってるんやけどどうなんでしょうか?


好きか嫌いかで聞かれたら絶対好きにはならんけどさ



そんなこんなで


ガンバ大阪、リーグ戦4連勝!!!!


ルヴァンではダービーも勝って、グループリーグ突破しました


天皇杯だけ負けた(はじめ行くつもりしてたけど半年前から歯の定期検診の予約してたの思い出してやめといた。もし行ってたら、何年か前の悲劇再現やったな…)


こないだの鹿島戦


結果もやけど、内容も勝ってた!

鹿島に対してそれができるようになってることが嬉しいし、選手たちの自信にも繋がってるみたいで、楽しそうにサッカーしてて、うちも幸せ


黒川くんは代表いけるやろってレベルやし、山本くん(悠樹)も急激にヤバイです


みんなも言ってるけど、悠樹のプレーがあの人のプレーと重なるんですよ…


ヤットさんに…!


元々、頭の回転早いなとはずっと思ってたし、ヤトサポ的には似てるなーと思ってたけど、ヤトサポ以外にもバレてきたなってかんじ


とはいえ、ガンバサポにはバレてきたけど、下の動画のコメント見る限りまだ他サポさんにはバレてないぽい






バレだしたらすーぐ海外に取られちまうからね、うちのチームは


コワイ、コワイ



そいやちょっと前に1周回って鈴木優磨のこと好きになってきたって書いてんけど


他のガンバサポさんらも、鈴木優磨の魅力に気づきはじめてて


「鈴木優磨、おもろいやん」って笑


この日クリーンやったってのもあるけど、普段からあんなかんじなら、代表にも選ばれるやろうになぁ

もったいない


ガンバにくることはまずないやろうけど、万が一来たらみんなでかわいいかわいいしようね♡



さて


次からの3連戦が、いわゆる6ポイントマッチの試合が続きます


なので4連勝に浮かれすぎず、1試合1試合、応援がんばりましょう!