後続曲


https://youtu.be/HROTJfbtcU4


この曲、なにげに特に好きやったから後続曲に選ばれて嬉しい


アルバムの曲ほんま全部良いからどの曲で活動してもいいんやけどね


https://youtu.be/4O9Byz8Zh-4



バイトミーもやけど、こういうコンセプトが似合うのって強みやとつくづく思う


あと、いろんなバラエティ?トーク番組?に出てたけど、前よりお笑い力も上がってる気がする


自社コンテンツで甘やかされて育ってきてるから(ミッション達成できなくても最終的なやつできたら全部もらえる、とか)イプニたちの基準がそれが当たり前すぎて、そのギャップがまたおもろい


世間は厳しいのだよ…笑





ソンフン


こんなん撮れるようになったんー?

顔面強すぎる…




そいや、こないだKCONの放送あってんけど、ゼベワンの時に、隣の隣にいた子が写ってた


あれ?あの時の子ら??って思ってあとから録画したやつ見返したら、うちの隣やった人もちょびっと写ってたから確定(あちきは全く写ってません)


楽しかったなぁ


完全版放送して欲しい



何日かは余韻浸ってたけど、カムバしたらそれどころじゃなかったのもあるし、なにげに5月末あたりから体調めっちゃ悪くて、このあちきが!食欲あんまないっつう


生理痛ではあったんやけど、ほぼ終わりかけぐらいからどんどん痛くなって、鈍痛は常にある中、ちょっと身体動かしたりするだけで身体に響くというか


&TEAMのライブも楽しみやけど、名古屋でコンパル食べるんだー♡って思ってたのに、全然だるくて、どうなることかと思ってたけど、徐々に治って元気で行けて良かった


ほんまなんでも健康第一ですからね