栄にある愛知芸術劇場ってとこでライブがあったから、良さげで値段も安めなとこでヒットした伏見駅近辺のホテルにしました


3月頃に予約だけしててんけど、旅行支援で20%引き、じゃらんから3000ポイントなぜかもらって、そこに保有してた900ポイントも使って、支払額2000円未満


そこにクーポン2000円付いてきたから実質ゼロで泊まれました


築浅かな?

部屋も水回りもキレイやったし、従業員さんもいいかんじやったし、朝食無料やし(でも食べてない、夜にバーガーキング食べてんけど、めっちゃでかくて食べきれずに残したのがあったから。マクドのビッグマックの上位互換って聞いたから買ったビッグベットとんでもねぇ大きさでした←味はうまい!)


コンフォートホテルなんやけど次からはこの系列優先にしよ


歩いても会場行けるからちょうど良くて


雨やったのは誤算やけど(でも歩いていった)



名古屋といえばイプニのガイシの時に探せなかったコンパル


あの時メイチカのコンパルの行き方はあとからしっかり探して次は完璧!なはずやったのに、メイチカ自体が工事?リニューアル?かでしばらくなくなると


せっかく次行く時は迷わず行けると思ってたのに…


でもうちのコンパル熱は冷めてないので、サンロード店を目指すことにしました


下準備しっかりして、無事に辿り着いたんやけど、昔バンタンのライブの時に行った、アンドリューのエッグタルト買ったとこと目と鼻の先やった笑


テイクアウトにしたのもあるやろうけど、トータルの味覚だけでいうなら、エビバーガーとそこまで変わらんねってかんじ(味覚オンチ)


パオパオで買った海老餃子のがうまかった(単に餃子好きなだけ)


天むすも買った


チートデー(一応、昼と夜とで分けてますが)


名古屋は名産物多いから楽しい



東京ってコレ!つう名産物ないやん?


平和堂の野菜コーナーにあるフルーツサンドが好きなんやけど、幕張行った時、東京のフルーツサンドはどんなうまいんやろ?♡って値段倍ぐらいするやつ買ってんけど、平和堂のが全然うまかったという


300円やのにマジでうまい


滋賀っこ、というか平和堂近くにある方はゼヒ食べてみて下さい笑