&TEAMの初ファンミーティングに行ってきました


1枚しかCD出てなくて、それだけでファンミ乗り切るのかと思いきや、来週でる2枚目のCDの曲もやってくれて!


K-POP界では発売前に披露するなんてこと聞いたことないから、日本デビューやからこそできることですね


でも持ち歌が少ないからこそ、すべての曲歌ってくれるってのもある意味嬉しい


曲の合間にミニコーナー


お馴染みの古家さんが仕切ってくれてはった


3人ずつ◯◯部に入ってミッション成功したらおけなやつと、NAGOYAの頭文字からお題?が出てやっていくっつう

例えばNやとニックネームってお題出て、メンバーが隣のメンバーの新しいニックネーム作っていったり


Gがごめんやってんけど、かわいくてごめんの愛嬌対決かーって思ったら、リアル謝罪の発表しだしてびっくりした

(でもその後にもちろん、かわいくてごめんもした)


9人ともみんなかっこいいし、かわいい、そしてぎこちないのがまたかわいくてね


ルネに対してもやし、メンバーにも(優しさからくる)気を使ってる部分を非常に感じました


ここからもっと絆も深くなって、人前に立つのにも慣れるやろうし、今のこの初々しいかんじが見れて良かったです


ハルアがニキと同い年やと思うんやけど、愛嬌完璧で、ニキちゃん思春期やからできひんって言われてるけど、違うわ、性格の違いやな笑











そこまでガッツリ推してるわけではないのに今回なんで行こうと思ったか?


1番の理由はまだ小さい箱のうちに観たいって思いまして


月波の日程出たあとにKCONにも出るって情報出てんけど、KCON行きたくなった理由もENHYPENと&TEAMが同じ日に出るって決まったからなんです


月波当たったらKCON辞めとこかな…って悩んでて、でも一向に月波のFC先行はじまらんくて、そうこうしてるうちにKCONのぴあ1次の先行はじまったから、そこで腹くくって幕張行くことにしたという


でさ、その後も待てど暮らせど月波の先行はじまらんから、遅ない?って調べたら、すでに終わってたという笑


詰めの甘いゆこさん、またまたやっちまってる…

(言い訳でしかないけど、&TEAMのツイッターはフォローしてたから、そこしか気にしてない上、見逃してたんやと思われます)


あのキャパやから一般ムリじゃない?って思ってたら、グローバルFCの先行があって、それ入って、無事当選


申し込みから当選メールまで全部英語やからパパゴ様様でした笑



グローバルは、めっちゃ上の後ろの席でした


でもがっつりはメンバーのことわかってないし、まったり観たかったからうちとしてはちょうど良かった

(ペンライトも買ってないので)


めっちゃ上の後ろの席とはいえ、誰か全然わかるぐらいやし、双眼鏡で見たら表情ばっちりやったから


ガチペンで近くで観たいのなら、絶対JPのFC入るべきですね