エナイプン


Mカ初1位!!


おめでとうー!!!!!!!


1位候補まではなるのに…って毎回悔しい思いしてて、次こそはって思ってました


やっぱりストリーミング(音源)が弱いのが大きくて


しかもそれって本国でのストリーミングじゃないとダメやと思っててんけど、SpotifyとかAmazonミュージックでも大丈夫になったみたいで


よしイプニの為なら課金しよう!とまずはSpotifyダウンロードしたら、Wi-Fi環境なら完全無料ぽい

(追記・どうやら当時1週間くらいの無料期間やったぽいので完全無料ではありませんでした)


え?なにこれ、めっちゃ便利すぎるやん


昭和な人間やから、買うほどじゃない時は未だにレンタルしに行くんやけど(最近やとヨルシカにハマってる)、家で聴く分ならこれで充分ですね

(Wi-Fi環境じゃない中で聴くと、通信量かかりまくるので要注意です)


てことで、ストリーミング・YouTube・投票、とバンタンの時にはしたことなかった(うちがやらんくても余裕で1位取れてた)ことを頑張りました



(放送中の投票)


1位決まった時はゴール決まったぐらい叫んだ笑


少しでも貢献できたのなら嬉しいなぁ






東京ドーム・京セラドームでのライブも決定しました♡



とりあえず全部行く気ではあります


東京はホテル予約もうした笑


大阪もほんまなら泊まりで行きたいけど、旅費のこと考えると帰宅る予定


もうすぐ車検もあるもんで…