ニキちゃんはじめ、メンバー絶賛のこの曲


https://youtu.be/dX-E1DKFQhY


聴き心地が凄まじく良いです


エナイプンあるあるやけど、毎回タイトル曲以外もどの曲もほんまに良い




韓国エンジンの一部の方がヨジャとのペアダンスに反対して振り付け変えろ声明文出したり、ハイブ前に抗議トラック出したりとなんともファンダムが不安定やけど、せっかく何ヶ月も前から準備してくれたカムバやねんし、水差さんといてくれー!ってかんじやわ


自分の思い通りにならんからってなんでもしたらいいじゃないで?


受け入れることも大切、うちらができることを今はするだけ


ガンバもこないだ連合の応援ボイコットあって、呆れました


こういう時こそサポーターができるのは応援しかないのにさ


後日言い訳してたけど、まー、自己中心的な連合さんだこと


自分らがおらんと応援できんとか思ってるんやろうけど、ボイコットの日も連合以外で自然発生で応援してたみたいやし、連合いらんで?


イプニもガンバもファンダムが不安定やけど、うちはこの与えられた状況で楽しみます!



ショーケースん時の衣装



100点満点