行ってきました!


最高でした!!


ウリENHYPENはオープニングにDD


トリで


これがすべて念願の韓国語バージョンやったんですよ


そしてMCニキちゃんという奇跡(ありがとうございます)


無課金組やからKブロックでメインステは遠かってんけど(とはいえセンターステージやから豆ではない)、サブステは表情全然わかるぐらいやったし、なによりもトロッコが近すぎた



紫のとこがトロッコ通ったんやけど、スマイルマークのとこやった♡


おそらく今後あんなに近くでメンバー拝めることはあるんでしょうか…ってぐらい神席でした♡


トリの時サブステから出てきてんけど、Kブロはソヌジョンウォンニキのマンネラ


マンネ組ぃぃいいいい!!ってそれだけでもテンション上がるっての


しかもマンネラで並んだら特に身長差感じるからたまらんかった笑


そっからオープニングでDDが韓国語バージョンやったから期待してたらBCも韓国語やん


これだけでほんま来て良かったと思ってたのに


ポララブでみんなの元に行くよー=トロッコと来たもんだ


しかもめっちゃコンパクトなトロッコやったから通路も全然広く取ってないし、ほんまめっちゃ近かった

(番号でいうと図に書いてるように53番が通路際やねんけど、57番でした)


Kブロには登場とは逆でヒョンラが来てくれてんけど、ソンフンだけがマンネラの方いっちゃった(しゃーない真ん中やもんな)


てことで、ヒスン・ジェイ・ジェイクが来てくれて、しかもそこから2台に分かれて、途中で交差パターン


はじめに来てくれたのがジェイ・ジェイクコンビ


かわいい…かっこいい…


そんな当たり前の感想はいらねぇんだ


こんなチャンスはないんやから、めっちゃ手振り振り、ジェイクがこっちブロック見てくれてたからジェイクー!!!!!!!ってめっちゃアピールしてたら


※はい、ここから痛子入りますよー


一瞬めっちゃジェイクと目合ったかんじがして、サインボールを投げてくれたんです(大丈夫か?)


うわ、うちやん(おいおい…妄想も大概にしな)


ってボール取ろうとしたらうちの横の方がキャッチしたのち、バウンドして、前の方の元へ


そのサインボールがこちら


(ジェイクのサイン)←違う!

(ジョンウォンのサインらしいし、しかも向きが逆!)←カムバ期にサイン見る機会あって気付いた



もう1人知らぬ間にもらってる子もいて、その子にも写真撮らせてもらった



(ソヌのサイン)

羨まやけど、あんなに近くで見れたので全然いいのだ!


そして、ヒスンはうちの横を通る前のコーナーでポンポンテキトーに投げたのち、最後の1球にキスしてバッコーンと遠くに投げました笑


でもこの一連の流れ目の前で見れたのでよし


歌ってたのかな?とりあえずヒスンの横顔というか鼻めっちゃ見た記憶(最高)



イプニ終わってから最後に全アーティスト出てきて、またサインボール投げてくれたんやけど(こん時にやっとこサブステにソンフン来てくれて無事お顔拝めた)


サブステにジョンウォンが来たとき、まだボール持ってて、視界に入ったかんじがしたからここでも猛烈にアピール笑


たら、こっちに投げてくれてんけど、なんかうちの2つ隣の子らへんの方飛んでったんです


でも最終的にうちの斜め後ろの子のとこに渡ったみたいで、ちょっと前の席が怒ってるぽかったけど、そんなの気にしなーいあちきは写真撮らせてもらった


(ジェイのサイン)


いやーただでさえ楽しいのに、近くで見れるって幸せ倍増するね


しかも隣の方も1人で来てはって、話しかけてくれはって、そっから周りの人ともめっちゃ話したりして、ちょっとオタ友欲しいなって思ったり(思わなかったり)


ずっとペンラつけてて、他のアーティストさんの時はそのカラーにしたりしてたら、イプニの時には電池切れるという失態も犯したけど、それもまた良き思い出ってことで♡(次からは気をつけます)


てかそもそも、たくさんのアーティストさんが集まるイベント行って、ペンラ今日は何色のカラーでいきましょう!って言われてペンアピールしたいー!って思って行くことにしたのもひとつのきっかけやったのにアホすぎる…


幕張、スタンドないから評判悪かったけど、センターステージにサブステ、そしてトロッコがあったら神すぎたので、SNSの情報だけで行くもんじゃないですぞ