行ってきました!


1-1の引き分け


勝てそうやってんけどなー、鳥栖の交代が当たってしまった


ゴールした時のコーナー



発売開始からしばらくしてから買ったから前の方取れへんかってんけど、カテ2の14列、めっちゃ観やすかった



ポヤトス体制の感想


サッカーができてるー!


もうこれに尽きます


去年とかも言ってたけど、それはボール保持できてるー!ってかんじやってんけど、今年はやりたいことがあるー!ってかんじ


多分交代選手へのマークの仕方とか統一できてなかったんやと思うけど、同点に追いつかれたあと、すぐに選手ほぼ全員で緊急会議開いてたりしてて、なんかほんまにガンバ変わるねってかんじがしました



新しい選手はどんなかんじやろ?って思ってたけど


ネタラヴィ

移籍は確定してるのに、前チームのキャプテンやったし、シーズン中やしで、あと1試合してから渡す、が何回も続いて、来るのか来ないのかどっちなんだいっ!

ってやきもきしてたから、かなりギリギリで移籍してきてくれた選手

キャンプ来てないっけ?

途中からかな?

そんなかんじであんまり連携とかできてないはずやのに


バケモンきたよ


うますぎだよ


まだもろもろの癖がバレてないってのもあるやろうけど、プレッシャーかけられてもなんのその、やからね


キックオフ前に選手コールするんやけど(1選手3回ずつ)


サポ「ネタラヴィ!」


ラヴィちゃん「…」


サポ「ネタラヴィ!」


ラヴィちゃん「(あっ!!!!!自分のことや!)」コールに応える


が非常にかわいかったです


てか、このコール前は1人2回やったよな??


3回やとキックオフに間に合わんかったし、次からは改善されてますように



ジェバリ

怪我明けってこともあるし、出場時間も短ったし、まだよく分かりません

選手らの話ではヤバイらしいので今後に期待ですね




ポヤトスサッカーは負けないけど勝てないとも言われてるから、今季はどうなるでしょうか



月に1回ペースで観に行きますー(予定)