かわゆい



さっさと結果書きますね





両日落選でした…



11時当落発表やからお昼休憩ん時に見てんけど、先にツイッターで情報収集したら、めっちゃ落選多くて、もう怖くて見れんくて、同僚にメール見てもらった時の反応で「あ、これは落選やな」ってことで即見て、撃沈した



昼発表はそのあと仕事なりませんね、今日はヒマやったからそそくさと帰りました(笑)



ほんまならどっちかの日1枚で応募しようかと思ってたんです


でもそうするとどうしても1枚の方が当たってしまうことが多いから、ちゃんと両日2枚で応募したけど、こんなことならどっちか1枚で応募すべきやった


でもアリーナツアー落選してた人らが当選率高いぽくて、そこはちょっと仕方ないよなとは思う


みんな見たい気持ちは一緒やし


ここからあるであろう先行は、必殺1枚で申し込みもしていこうと思います


両日いくぞー!







スペイン戦、まさかまさかの勝利!!


ドイツよりもないと思ってました(ごめん)


ちなみに全くもって起きれませんでした


めざましもかけてなかったけど、途中で目が覚めることしばしばやから、大丈夫やろうと思ってたのに、今日に限って目覚めない(笑)


起きてすぐに結果見て、おったまげました


オメデト日本オメデト!