昨年の11月あたり、右目の下まぶたに赤みができました


病院行くべき?

うーん、でもしばらく様子見かな


生粋のめんどくさがりやし、そこまで支障もないからとりあえず保留してたんやけど


それから数ヶ月、一向に治らん上に、赤みがおでこ・こめかみ・目の周り・耳あたり、どんどん広がって…


皮はめくれるし、痒いし、さすがに病院行かねばレベル(これがついこないだの話)


やねんけど、それでも悪あがきなあちき、ひとまずやれることをやってそれでもムリなら病院行こうと


市販の塗り薬は塗ってたんです、前にそれ塗ったら良くなったやつがあったから

でも今回はそれも全然やったからこれはアトピーなのかな?って思ってネットでアトピーでも大丈夫って言われてたやつ買ってみました


それで保湿する前に、フト前に日焼けして顔真っ赤やった時にパックしたら良くなったこと思い出して、友達にもらったまま置いてたパックをしたのち、保湿したところ


この数ヶ月悩みに悩んでた肌が劇的に良くなったー!!!!!


感動レベル(だから書いてる)



もらったパックがこちら


韓国のメディヒール

良いってウワサは聞いてたけど、これ外したらめっちゃ赤み引いてて、ここまで変化あるとはさすがに思ってなかった


韓国コスメ、恐るべし…


アトピーにも良いと言われて変えた化粧水と乳液はこちら




我らのスポンサー様!!!!!!!!


ロート製薬の極潤


お安すぎるので、塗りたくってます



これと同時期に敷き毛布洗濯したし、月イチ終わるタイミングでもあったから、そのタイミングでしっかり保湿できたから良くなったのかな??


まだお風呂入ると赤みは出てくるから完璧に治ったわけではないけど、1週間前に比べたら雲泥の差です


メディヒールはお高めなので毎日できんけど、極潤はほんまお手頃価格すぎるから肌荒れに悩んでる方は一度試してみる価値あり


ガンバのスポンサーさんやから推してるのではほんまにないですぞ(って書くと余計そう感じるよな)