ボンボヤ4、購入完了。 

他にもなんか頼んだっけ??

ポップアップストアのグッズはピンクメインやからこれは頼む気にならんからスルーしました。


ポップアップストア自体も天王寺?とかやからめんどくさくて諦めたから申し込みしてないし、ペンミのディレイライビュは行く日のやつやからやめたでしょ。


…毎日いろんな新しいことがどんどん出てくるからほんま頭こんがらがる。

サマパケも全部持ってるはずやと思っててんけど、ちゃんと整理したら1枚なくて。

もっかい注文して、中身見たら、持ってるか持ってないか思い出すやろーって見たものの、はじめの方は記憶なし(笑)

ただ、怖い夢見たテテがジミンちゃんの部屋行ったら寝ぼけてるジミンちゃんに追い出されたーって話は見たことあるんやけど、果たしてこれは本編で見たのか、YouTubeとかツイッターとかで見たのか、もうわかりません。

確実に何枚かDVD失くしてるのもあるからほんまわからん…。




さてさて。

今日はMAMAの1次先行の当選発表日でした。

結果はというと。

当選しました!


バンタン目当てではあるけど、いろんなアーティスト観れるのも嬉しい!!

ついにTWICE観れる♡


そもそもMAMAが名古屋で開催って決定したときは、ペンミのFCの当落は出て、落選やったぐらいの時やったと思うんやけど、もうペンミのチケット取れへんわ…って思って、じゃあ名古屋であるしバンタン来るなら代わりにMAMA行きたい!ってなって、ホテルもすでに抑えておりました(笑)


ただ、第一弾の出演者にバンタンはいなかったから、やっぱりスケジュール的に厳しいから(この後すぐにアメリカ行き)、こーへんのかなーってホテルキャンセルしようかと思ってたら。


バンタン出るー!!!

てことで、申し込みしました。

ぴあとQoo10、両方申し込みして。

ぴあ落選
Qoo10当選

ただ、ほんまに当選してるのかイマイチわからんかんじではある。

まだ申込み完了のままなんですよ、時間が経てば変わるらしいけど。

早く安心したい…。




最近買った韓国の食べ物。

異国の地の食べ物が苦手なあちきなので、食べれるかはわからん(笑)


バターワッフル
ノンフライポテトチップス
チルソンサイダー
ハニーマスタード
ユッケジャンラーメン


インスタントトッポッキとかは匂いがダメやったけど、多分食べれるはず!って思えるやつをちゃんとチョイスした。

チップスターとかカルビーから出てるクリスプのチップスが好きやから多分いけるでしょーと。