観てきました。

泣いたって感想もチラホラ見たけど、泣くことはなかった。

でも最後のナムの言葉は、メンバーにめっちゃ響いたやろうなぁ。

ジンがめっちゃ泣いた後っぽいセルカ載せてたのも納得。

ネダバレなるから詳しくは書かんけど、「防弾少年団」として生きる上での誠実さがうちが思ってた以上なのかな…って。

芸能人、アイドル、とはいえ裏では、ねぇ?

そういうもんやと思ってるから。


ほんまにバンタンだけを純粋に大好きな人なら、これ以上の幸せはないよ、ってぐらいアミの為に頑張ってくれてはってアミが羨ましい。


うちはね、あれもこれも好きなうちの1つではあるから、どこかちょっと冷静?やからね…その好きは好きやけど、アミです!!!!!!!って心底言えるほどではないから。

でもこれって日本人多いと思う。
掛け持ちというか。


この映画ってアメリカ〜ヨーロッパ公演の映画やねんけど、海外アミ、韓国語の曲でもめっちゃ歌えてて。

あのシーンがもし日本やったら本人の代わりあんなに歌えてたかな…って。

…なんか書いてて、好きやと名乗って申し訳なくなってきた…(ll゚д゚)
ほんま好きは好きやねんで…。


映画は観て損はないので、ゼヒ、大スクリーンで観てみて下さい!!

字幕になってない話してるとことかもわかるようになりたいとめちゃめちゃ思ったわ。

とりあえずはじめの方で、テテの某シーンでグクが「かわいい」って言うてたのだけはわかった(笑)








こないだまでは朝9時?からとか、夕方16時台、あとはレイトショーしかなくて、地元の映画館なら行く気になるけど混んでたら草津イオンまで車で50分くらいかかるから諦めてたけど、今日からは12時半くらいからのがあったからよし、行こうと。

前日は磐田戦行ってて、いろんな意味でダメージ受けて、やる気なくしてたけど(笑)

てか、曇ってたけど予報見たらずっと曇りやったから洗濯物余裕でベランダに干して出て行きました。

映画終わって、さぁ帰ろうと外出たら大雨!!

傘持ってないから車までダッシュ、でもドボドボ。

それより洗濯物ー!

おかんに電話したら地元はまだ降ってなかったみたいで良かった。


職場の人と一緒に行くという選択もあってんけど、ぼっちで行ってきました。

一緒に行ったら映画だけでは帰れないでしょ。

それが…めんどい…←社会不適合者。


松ケン好きやった頃にしょっちゅう1人で映画観に行ってたのがここにきて生かされてた。

てか、この頃に1人で行動するしかなくてあっちこっち行ってたから1人行動が苦じゃなくなったのある気がしてきた。

映画とかむしろ1人で観るもんやろ!って思うほど。

ちなみに映画館で観ることはないけど、ケンイチが出てる映画とかは未だにちょこちょこちゃんと観てますぞ。

ブルーレイの自動録画のキーワードもちゃんと登録してるし。

やっぱり好きな俳優さんです。